はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

進ちゃああーんっ(号泣)

地元駅から電車に飛び乗りました。
朝起きてすぐに雨が降り出しちゃって、雨対応ver.の服とバッグに変更しなきゃならなかったもんで、乗り遅れそうになって焦った~。
サンダーバードに乗り込んだら寝るぞおぉ!

 

ところで昨日の夕方よみうりテレビで放送されてた『土曜はダメよ!』に中本進也くんが出てましたねぇ、びっくり~。
懐かしすぎて泣きそうになりました。
進也くん、美容師見習として紹介されてましたが元気でよかった~そして相変わらずカッコよかった~。

 

元ジャニーズと紹介されてて、色々と複雑だったけど。
今は彼女と幸せそうだったし、なんか「よかったなぁ… 」としみじみ思いました。
ご家族もいい笑顔だったしね。

 

私がだーい好きな関西Jr.のみんなが、それぞれの幸福を掴めますように。
そう願いながら、一番だーい好きな人に今、会いにいきます。
しかし、自力チケ故に担当立ち位置と真反対なんだなぁこれが。
自担の踊ってる姿を見れればそれでいいとするか!