はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

J学園大智主演回

朝っぱらから通勤途上にあるコンビニで、今日発売のTV LIFEとTV STATIONを立ち読みしてきた~。
というのも、J学園の公式HPがぜーんぜん更新されなくてイライラしてたから。
昨日もOTK友と「残り1枠は誰~薫太か~?」とメール打ち合いしてたしね。
発売されたTV誌を見ても残りの枠が誰かは未だ不明のまま。
でもでも、6/23放送分の大智主演回、タイトルは『彼女を待ちながら…』の出演者は判明したよ!

 

主演大智・共演濱田。

 

うおおぉ、BOYS 狂喜乱舞しちゃいますーーーっ! 
文字通り、ステゴかギルティーあたり踊っちゃいそうな勢い。
ギブミーは難しいからOTKが踊るのは厳しいな…って、そうじゃなくてさ。
大濱のみの出演なんだとしたら、それって一般的なBOYS担のみならず腐女子も垂涎の回になるんじゃないかな?
私には別にそういう趣味はありませんが~。
しかし大智がスポーツマン設定ってのははいいにしても、学年一の秀才濱田という設定には無理がありすぎます(笑)
ま、実は私はメガネっ子濱田くんが大好物なので待ち遠しくて仕方ないんだけどね!