はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

社長演出舞台の傾向と対策

明日から仕事だってのがイヤすぎるので、現実逃避妄想を。
夏の松竹座舞台が何と!ジャニー喜多川大明神様脚本・演出とのこと、一体どうなるのかと。
社長が手掛けた過去の数々の舞台の脚本が、まともなストーリーだった試しがあったかなぁ…。
主人公が暗い過去のトラウマに囚われてて少年が死んで仲間割れと闘いがあって少年の絶叫があってトラウマをいつか克服して父親不在で何故か母親にだけ感謝して時間軸ズレまくりで謎が残されまくったまま不可思議に終了するストーリーだよねぇいつも。
それでこそ素晴らしきジャニクオリティーです、ハイ。
その代表作は当然ドリボです。
こーわーいー…怖いよおおぉー…7000円払う価値のある舞台になるんだろーか…。
いやいやそこに自担がいるだけでプライスレス! 
はまだくぅーん、あほすきでのデコ出しヘアは可愛かったわよぉー。
可愛いあなたがステージ上にいるだけでそこには意味がある、だけど私はしつこく黒髪ストレート推奨OTKなのぉいつかまた黒髪見せてねっ!

 

…蒸し暑い部屋でこれを書いてるせいなんだろうと思うけど、脳みそ沸いてて文章が破綻しまくってるので、今から水のシャワー浴びて頭冷やしてきますわ。