はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

あほすき出演続行

参・忍者、リニューアル後もあほすき出演続行おめ~!
丈弥さん曰く「先週の段階では言えなかった 」とのことで。
ま、きっと大人の事情ってやつだよねぇ。
あほすきに絡んで色々とトラブルはあるにしろ、レギュラーは絶対に持ってるほうがいいに決まってる。
次クールもNHK大阪のスタッフさんに可愛がられながら、いい番組を作っていって下さ~い!
 
実のところ、 個人はあほすきには複雑な感情があるんだけどね。
はぁ…。
OTK関係で、しょーもないことにイライラする自分が嫌い。
自信のなさの裏返しなんだろうなぁ。
ダメだ~またうじうじ しそうだ~。