はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

関ジュコンチケ到着

昨日の夜には送別会第一弾があって、帰宅は11時過ぎでした。
疲れた…今お出かけの電車の中なんだけど、眠くて眠くて。
ちなみに送別会は第4弾までありますが、最後まで乗り切れるのか?
イマイチ不安です。
 
あっそーだ、 今日は関ジュコンのチケット到着日なんだよね。
家を出ようとしたところに郵便屋さん がやってきて、青封筒を受け取りました~。
一緒に入るOTK友からの報告 メールも来て、手持ちはスタンド後列と埋もれかもしれないアリーナC。
本命コンではなかなか思ったような座席が来ないなぁ、一番欲しいのはスタ前列なんだけど。
何にしろコン当日まで残りあと一週間、死ぬ気でリハを頑張ってほしいもんです。