はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

今週末

関ジュ担の皆様はきっと、今週末は横山さんのソロコン に参戦してたんだと思いますが。
私は自担がとっとと金曜にゲスト出演してしまったので、城ホに行く必要がなくなっちゃって。
まぁ日々の残業続きで疲労困憊だから、それはそれでよかったんだけどねー。
金曜は会議があったから、とてもじゃないけどあほすき観覧にも横山さんソロコンにも行ける状態じゃなくて、諦めもついたし。
こうやってますます茶の間化に拍車がかかっていくわけですね。
友達もどんどんジャニ離れしていくしなぁ、今後 がどうなっていくことやら謎ですハイ。
長~い付き合いのOTK友が言うには、結局のところ私は濱田くん以外には全く興味関心がない人なんだそうですわ。
だからきっと私が濱田の担当じゃなくなった時には、担降りは有り得なくてヲタ卒一直線だろう、と予言されました。
そっかーそうなのかー…。
まぁ自分でもそうなんだろうなと思うけど。
次に生で濱田くんに会う機会はあほすきライブかなぁ~それまで濱田担としてのOTKテンションがもつかどうか。
さて、この日記を読んでくれてる皆様はどうなると思いますか?
これで夏あたりに万が一ヲタ卒してたら爆笑だよね~っ!