はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

いらいらいらいら

連休前でアホほど仕事があってパニクってるんだけど。
友達連中はみいぃーーんな現在さいたまスーパーアリーナ付近に集結中、もしくは向かい中。
新宿からの乗り換えが不便だの何だのってメール見る度に、キイィーッてなる心の狭い自分が情けないです。
いくら中途採用者の給料日だからって私が行きたいコンの会場にいないだなんて…。
有り得ねーありえねーアリエネーーーッ! (こだまのように響き渡るな☆な☆の叫び声)
参戦してるOTK友からのレポを心待ちにしながら、指をくわえて夜は自宅待機してますわ。
しゃーないから現金支給の払出伝票でも書くとするか…。