はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

CDデビューから6ヶ月

ジャニーズWESTがCDデビューしてから6ヶ月目の一日が、もうすぐ終わるね。
TLで度々目にする「6ヶ月おめでとう!」「半年おめでとう!」の言葉に乗っかれない自分がいます。
本当に情けないんだけど。

裏切られたと泣いたあの日から、約10ヶ月。
応援してきた日々が無駄だったと泣いたあの日から、約9ヶ月。
そのつらかった日の印象の方が、強すぎて。
実はCDデビュー日の喜びは薄かったんです。
だから今日という日を自分の中で盛大にお祝いする気には、なれなくて。

まだまだリハビリ中なんです。
それくらい、泣いて泣いて泣きまくった。

少しずつ、傷を癒やしていきたいなと思います。
7人でいるジャニーズWESTを見て、笑えるようになれればいいなと思います。
CDデビュー一周年記念日には、心の底から幸せだと感じる自分になっていたいなと思います。

そんなことを考えていた、CDデビューから半年経った10月23日でした。