はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

☆周年

2017年9月27日、あぁ今年も私は今日という日に『濵田担』でいることができたのか。

 

☆周年の自分、おめでとう。

 

もう世間的に若くはないと言われてしまう年齢になると、よく口にするじゃないですか。

「実は今日って私の誕生日なんだよね。まぁ、もう誕生日おめでとうと言われて嬉しい年じゃないからさぁ」

なんて。

 

私も濱田担歴が10年を超えたあたりから、取り立てて担降り記念日を祝うようなことはなくなってしまって。

それでもこの日を迎えると。

 

☆年前に「はじめまして」「今日から私は濱田くんのファンです」とキミへの初めてのファンレターに綴った時に感じた胸のときめきを思い出して。

 

その感情が、私の心の中にあるキャンバスをさあああああぁぁぁっとオーロラのように染めるのです。

 

ゆらゆらとカーテンのように揺れるその感情の波はふうわりと拡がり、静かに消えていく。

そして後に残るのは。

 

やっぱりこの先も、君の奏でる音楽を聞いていたい。

やっぱりこの先も、君の生み出す物語を目にしていたい。

 

湧き上がる、想い。

 

この感情が、遠い遠い未来の果てまでも続いていきますように。