はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

山下翔央くん

昨日の夜、ジャニーズWEBから山下翔央くんの着ボと百式のスケが消えてるんだけど…とOTK友から連絡をもらって。
もしかして何かのミスかも…と一縷の望みを持っていたんだけど、やっぱり朝起きてWEB開いてみてもそこには翔央くんの名前はなくて。
特に翔央くんのファンというわけではないんだけど…遂に翔央くんも辞めたかとすごーくショックを受けました。
これで旧ya面はJUMPでデビューした薮様と光様以外全員がジャニーズを去ったわけで。
嵐に入れなかった斗真はCDデビューできなかったという例もあるし、となると他の『元ユニから数名が選抜デビューして、残り数名は未だにJr.』という、言葉は悪いけどデビュー漏れしたJr.はデビューの可能性は無いの?とか考えちゃって。
信じたくないけど、それが現実なんだよなぁ。 
それを思うと、優馬くんが先に東京でデビューしてる関ジュもこの先は厳しい道程が待ってるんだと思うけど。
だからって関ジュのみんなには諦めずにデビューを目指してもらいないな!
もちろん私たちOTKだって諦めたりなんかはしないしね。