はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

横山ソロコン

ヨコちょ様のソロコン日程が発表されたけど、すごいね~本物の全国ツアーだね。
城ホは当然関ジュが出演するものとして、あとの申込をどうすればいいのかが関ジュ担の悩みどころ。
バドボはもう地方公演のバックには付かないと思うけど…なーやーむーわー。
それにねぇ、日程を睨んでて浮かんだなんとな~くの予想なんだけど。
4/3の大阪スタートで5/30の名古屋がラスト、これは春に錦戸様が映画撮影で∞の仕事をできない期間にスケを入れてるわけで。
じゃあ必然的に6月以降の土曜日曜は∞ツアーだよね。
仮に自担が横ソロバック⇒ バックという流れになると、6月に収録があると思われる少クラin大阪に参加できないんじゃないかと。
そ、それは…。
長期のツアーバックは勉強になるし職業Jr.にとっては大変有り難いお仕事だけど、年に1度だけあるテレビ露出仕事の少クラに出られないとなると。 
天秤にかけてもどっちかを選ぶなんて無理だよなぁ~。
ま、現時点では捕らぬ狸の皮算用でしかないけど頭が痛いわ。